長崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、長崎県島原市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


長崎県島原市にて廃品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、新聞紙・ダンボール・ビン・缶・ペットボトルなどの廃品回収にお伺いしました。

ご依頼者様はこの家に住むお父様の娘さんで、

「久々に顔を出すと家が廃品で凄いことになっていて、回収に来てもらえますか?」

と娘さんからのご依頼で回収に伺わせていただきました。

お父様は、「面倒だったし、出す所が分からなかったし」とのことで溜め込んでいってしまったようです。

見かねた娘さんが、ネットで検索をし、当社へご連絡をされたということだそうです。

面倒で、不用品を溜め込む方は少なくないようです。

そんな時は、長崎片付け110番にお任せください!!

私たちが、回収に伺わせていただきますので、自分で出しに行くという手間が無くなりますよ^^

ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 岡田