長崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、長崎県諫早市へ遺品整理のご依頼をいただきお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


長崎県諫早市にて遺品整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


 本日は、ご依頼者様のお母様の遺品整理でお伺いしてきました。

「実家なのですが、何をどうしたらいいのかさえ分からなくて」

とご依頼者様はお困りのようで、当社にご連絡されたようです。

お母様は、愛読家だったらしく、たくさんの本がありました。

「母が大切にしていたものだから処分に悩むけど…」と本に限らず

たくさんの物の、保存か処分かで悩まれていました。

当社では、貴重品は勿論、思い出の品などご依頼者様が取っておきたいものの

仕分け作業なども一緒にさせていただきます。

お時間がかかっても仕方の無いことです。逆に時間をかけ、整理することで

お母様のことを考えながらの作業になるので良いことかと思います。

不用品だと思われたら、当社が回収させていただきますし、お気軽に、お声かけください。

その他、不安な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 福入