いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐世保市へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


佐世保市にてゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
なにせいそいでいたのですが、対応がはやかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
極悪なゴミの量に対応して頂いたので感謝してます。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
分別のきびしさとめんどうくささでこのようにためてしまったのですが、
定期的に個人の分別していないゴミの回収をしていただけるとたすかります


本日は、ゴミの回収にお伺いしました。

「引越しをするのですが、大量にゴミがあり

引越しの準備が出来ない状態なんです」とご連絡があり、お伺いしてきました。

 

最近、ごみの分別が厳しくなり、分からなくなって出せなくなったという依頼者様。

ゴミが溜まっているんでは、引越しの荷造りどころじゃないですよね;

そんな溜め込んでしまったゴミの回収を、長崎片付け110番は回収に伺います^^

ゴミの処分にお困りになったら、お気軽にご連絡ください☆

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 佐野