いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎県五島市へ冷蔵庫の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


長崎県五島市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも、丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、冷蔵庫の回収を行ないました。

「壊れた冷蔵庫を外に出しておいたんですが、

異臭がするので、早めに取りに来てほしい」とのご依頼がありましたので、

ご連絡いただいた本日、予約と予約の間にお時間がありましたので、

伺わせていただきました。

 

壊れた冷蔵庫を放置していると、冷蔵庫内の水分がカビを発生させ、

異臭がすることがあります;

そのような不用品は、早めに処分したいですよね;

長崎片付け110番では、予約の空きがあれば当日回収も承っております^^

お急ぎの方は、まずご連絡いただき、予約をご確認ください☆

 

 

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 辻