いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎県松浦市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


長崎県松浦市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、電気ポット・コタツ・布団・毛布・衣類の回収にお伺いしました。

お部屋の整理をし、片付けていたら不用品がたくさん出てきたそうで、依頼されたそうです。

処分が面倒で置いておくという方も多いですが、

置いておく場所がなかったりすると、処分に出さざるを得ないですよね…^^;

そんな時は、長崎片付け110番にお任せください!

早く不用品を処分したいとお考えの方!

その際は、長崎片付け110番が対応できるかも知れません^^

スケジュールの埋まり具合にもよるのですが、ご連絡いただいたその日に、

回収も可能な長崎片付け110番です♪

処分をお急ぎになられている方、まずはお電話にてスケジュールを、

ご確認いただけたらと思います^^お気軽にお問い合わせください♪

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています☆

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 辻