いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎市へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


長崎市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、依頼者様のお父様のお宅へお邪魔しました。

「遺品整理自体は、家族で大体は済ませたんですけど、

大型の物は、私たちではどうしようも出来ないので」とご依頼してくださったそうです。

 

細かな整理も大変ですが、今回のお客様は、

ご家族で遺品整理は済まされており、あとは不用品の処分だけ。

でも、遺品整理で出てくる、大型不用品の数は多く…処分にお困りになりますよね。

そんな不用品を長崎片付け110番は回収させていただきました。

遺品整理の際、不用品の処分にお困りになられましたら、お気軽にお頼りください。

今回のお客様は、大半の整理を済まされておりましたが、

“遺品整理が進まない” “難しい”と感じられる方もおられるかと思います。

その際には、お手伝いに伺わせて頂きますので、こちらもお頼りになってください。

 

ご不明な点や不安などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしております。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 辻