長崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐世保市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


佐世保市にて廃品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
段ボール配布


本日は、ガスコンロの回収にお伺いしました。

「昨年の夏前くらいに、ネズミにガスコンロの線をかじられて、

使えなくなったガスコンロがあるんで回収をお願いします」とのご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

ネズミ…暖かくなってくると、出てくるお宅ありますよね;

自然に壊れるならまだしも、ネズミにかじられて使えなくなったとなると腑に落ちない不用品となりましたね;

ずっと取って置かれていた理由は、「どこに出すのか分からなかったから」とのこと。

…不用品が出てしまった方、皆さんお悩みになる事だと思います。

娘さんに相談し、ネットで検索され弊社のHPを見つけてくださったそうです。

そんなネズミさんが壊してしまった不用品も、長崎片付け110番が回収に伺います^^

お客様は、「試しに1つだけ出してみたんですが、良い会社だったのでまたご連絡してもいいですか?」

とのお言葉をいただきました^^

もちろん!リピーターさん大歓迎です♪

 

不用品の処分にお困りになったら、長崎片付け110番にお任せ下さい☆

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 辻