いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大村市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
家の中の養生もして頂だき 床に養生マットを敷いて、早い作業でとても親切丁寧でした


本日は、食器棚・学習机・健康器具の回収にお伺いしました。

古い物は買い替えようと、長く使っている物を見直し、

処分を決められた不用品の回収を、弊社にお任せくださいました。

 

「使い勝手が悪くなったり、使わない物もあったので」

と長崎片付け110番を呼んでいただいたそうです。

不要だと思った物は、処分してしまいたいですよね。

重い物を一般の方が運び出していると、身体を痛めたりということもあります。

そんな時は、長崎片付け110番を頼っていただけたら嬉しいです^^

弊社のスタッフは力持ちに加え、迅速丁寧な作業をしています!

“運んでいる途中に家を傷つけられるんじゃないか”と心配な方、

長崎片付け110番は、細心の注意でお客様の不用品を搬出運搬をしています。

安心して、ご利用いただけたらと思います☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 阿部