いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎市へソファーの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
不用品の処分


本日は、ソファーの回収にお伺いしました。

家具屋さんで、可愛いソファーを見つけられ購入されたというお客様。

今週中に、その新しいソファーが届くということで、

古い方のソファーの処分を決められ、弊社へご依頼をしてくださいました^^

 

自分の趣味に合う家具を見つけるとワクワクしますよね♪

新しいソファーで、くつろいでいる事を想像するだけで楽しいんですよね^^

今回のお客様も、届くのを心待ちにされているようでした^^

ですが、今まで使っていたというソファーをどうするか、

購入後、お家に帰ってから悩んだ…と聞かせてくれました^^;

「後先考えず買っちゃって困りました」と、回収業者を探し、

長崎片付け110番へご連絡してくださったそうです☆

不用品が出たら、長崎片付け110番へお任せ下さい!

ご自分で運ぶ手間や、お時間など気にせず不用品の処分が可能です。

作業員がすべての作業を承ります。

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお尋ね下さいね^^

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 阿部