いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、東彼杵郡東彼杵町へ家具の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
細かく聞いてもらえた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
素早く回収してもらえた。


本日は、引越しをされるというお客様からのご依頼で、

タンス・テーブル・食器棚・ベットの回収にお伺いしました。

古いアパートから、マンションへ引越しをされるというお客様は、

「せっかく綺麗なマンションへ引越するから、家具も新しくしたいと思い古いものを処分したいんです。」

とのお問合せがありました。

そうですよね^^

新居に行く際、物を新しくしたいと思われる方は多いですよね。

そんな時、今まで使われていた家具をどうされてますか?

自分で処分をしようとなると大変ですよね^^;

そんな時は「長崎片付け110番」へご連絡ください!

たくさんの量がある場合、不用品の量に応じてプランを提示させていただき

お客様の要望に合わせて、回収にお伺いさせていただきます^^

 

無料でお見積もりも出来ますので

お困りになりましたら、お気軽にお問合せ下さい。

その他ご不明な点などがありましたら、ご遠慮なくご相談ください^^

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 多田